【映画感想】ラ・ラ・ランド

映画『ラ・ラ・ランド』

楽しそうな名前の映画だったので見てみました

 

夢追う男女が付き合い、夢を追う中でうまくいかないこともありながら、最終的には別の人と結ばれてしまう

ふとしたところで再開し、もし二人が上手くいったらのストーリーをそれまでの伏線回収みたいな流れで振り返っていくお話です

 

ミュージカル調でBGMがてら流していましたが最後の振り返りを見てまた巻き戻して見てしまいました

 

最終的には二人とも幸せではあるのですが、別の幸せのパターンもあったよね・・となんだかしみじみします

 

自分の短い人生の中でもこんな感じでしみじみすることはありますし、これからもあると思います

 

今の自分があるのはこれまでの経験すべてのおかげではあるのですが、すべてをうまくいかせるのは無理ですし、思いをはせるのも仕方ないとは思います

 

しかし、自分なりに人生を進めて、なにかと再会するときは、主人公の二人のように笑顔でいられるようにいたいなあと思いました